昨日の話。

モンハンで狩りまくった後、キャッツに向かいました。
すると、そこには先日旦那さまと一緒に絆を遊んだ、友達の友達の友達が。


「やあ、昨日、君がいなくなった後、友達があと2回勝てば少佐に昇進だったから、もう1回遊んだんだよ」
「あ、そうだったんですか〜」
「俺がセカンドカード持っているから、そっちで先にマッチングしたんだ。ランク低い人がいると、怖い人が出にくいじゃない?」
「そうですね」
「それなのに、相手が、将官・佐官クラスばっかりでさ!」
「……えっ?」
「すいません、混じっちゃいましたー!って、お隣の機体に中将さんが
「あああ……」


相変わらず、幸運度が低いな、彼は!!


その後、友達と友達の友達は三国志大戦3の方をやっていたので、友達の友達の友達とガンダムしたりギタドラでセッションしたりしました。(いやもう、みんな友達でいいよね?!)
そうそう、ギタドラ称号「あけおめ」は無事解禁していました。
称号獲得期間も1週間くらい延びてました……。
「あけおめ」同士で対戦すると、「ことよろ」が貰えるらしいのですが、店内対戦とかでも大丈夫なのかなぁ?