最後の正月休み。

長かったお休みもとうとう終わり。
明日からは、怒濤のお仕事が始まります。旦那さまは。私は呑気なものですが……。


最終日は、友達と一緒にモンハン三昧。
モンハンに始まり、モンハンに終わった気もします。


もうすぐ1000時間突破します。
毎日3時間くらいずつ遊んでた計算ですね。ひ、暇人だ!
でも、まだやり残してる事が色々あるんですよね〜。奥が深いわ、モンハン!
もう少し腕が良ければ、効率よく遊べるんでしょうけどね〜。
でも、腕とか効率だけじゃないのも、モンハンの楽しみですよね!


以前、フレンドがフルフルの電撃ブレスで倒れ、追い打ちを掛けられそうになったとき、その間にうちの旦那さまが横からズサッと割り込んで、ガシーンと盾を構えた時は、しびれるほどカッコ良かったなぁ。


「俺の友には触れさせん!」


そんな心意気を感じたわ。
あれは男女関係なく、みんな惚れたと思う!!


まぁ、電撃はガード強化の旦那を貫通し、フレンドはキャンプ直行だったわけですが。


心意気の問題よ、心意気!!