10周年記念。

約束の言葉

10周年という事で、なんとかトップ画更新のノルマはクリア!
今後も六畳和室東向きを、よろしくお願いします〜♪


なお、まだ掲載していなかった過去のイラストなども、いくつか掲載しました。
ネット上のフォルダを調べてみたら、昔雑誌に出した絵とかが残っていたんですよ。
2年以上前の絵もあります。
「そ、そんなに前だっけ?」
と、うろたえた自分の時の停止加減に乾杯。
ちなみに、ハードディスクが去年壊れたので、もう元のPSDファイルは残っていません。
プロバイダさま、ありがとう。(バックアップ扱い)
個人的には、ダメ方向に遊びまくった画像(参考・81番のイラスト)が残っていて、ちょっと笑いました。アホだ、自分。