新しいPSPカバーと新しいPSP。

旦那さまのPSPにつけていたプラスチックカバーが割れました。
新しいのを買おうと、近場のゲームショップや電器屋さんに行くと、新型PSPのカバーしか置いてないのでした。
あー、もう出回ってるのは、現品限りなのかなぁ。
というわけで、在庫の多そうな札幌の大型ショップでようやく手に入れましたヨ。


私はというと、カバーは使わない派です。
PSPは重たいのに、これ以上重たくしてたまるかぁ!」という感じ。
友達が新型PSPを買ってて、持たせてもらったけど、本当に軽くて良かったわ。
でも、男の人にはちょっと軽すぎるらしく、「持った気がしなくて使いづらいし、ボタンの効きが甘いから、まだ旧型使ってる」って言ってましたけどね。
反射的に、


「ください!!」


って言ったら、「だ、ダメ、そのうち使うから!」と隠されました。