4回に1回の割合で。

友達の船乗り君が、今月末あたりからまた乗船するらしいので、その前にPSP持って、弟君と一緒に遊びに来ました。
「バルカンとルーツに行きたい」というので、初っぱなから濃いクエスト連戦に。


結果、死屍累々。


弟君がミラバルカン受注。
弟が1死、兄が2死。


弟「兄ちゃん、嫌がらせか!」
兄「違う!」
弟「俺も同じ事やってやる!!」
兄「や、やめっ!」


兄がミラバルカン受注。
兄が1死、弟が2死。


「復讐か!」
弟「ち、違う……」
兄「なんか今日はもうだめデス……」


黒龍と祖龍あわせて10回近くムービーを見ましたが、1回ずつしかはぎ取れませんでした。
勝率、約25%。うはは。
メテオ&落雷は、慣れるまでクジ引きみたいなものだからなぁ……。
光ったら死ぬ、みたいな。気にするな!
今度会う時はPGかもしれないけど、また頑張ろうネ!