リード&リード。

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1



Role&Rollから、リプレイ専門誌が出ました。
大喜びで買って帰りました。



すでに買ってありました。
なんてこったー! 2冊もいらーん!!


掲載リプレイは、「魔窟のマリオネイター@六門セカンド」「水底の早贄@クトゥルフ神話TRPG」「Secret struggles in Sharn@ダンジョンズ&ドラゴンズエベロン)」の3本です。
最近の主流から若干ハズレつつも、私の好きなあたりをチクチクついてきたラインナップ。これは勇気ある行動だと思う。拍手。
これからじっくり読みます。


D&Dリプレイは、脚注だけで4ページ、174項目もありました。
すすす、すげぇー!!(バット@北斗の拳風)