N◎VA熱、再燃中。

毎年、年が明けた1〜3月は、トーキョーN◎VAが遊びたい病」にかかっている気がします。
冬の間、なかなかTRPGが遊べないので、その反動で妄想が募るのと、「自分でマスターしてもいいから、ゲームしたい!」っていうのが原因だと思う。


私はサイバーパンクがすごく好きなのですが、一緒にゲームを遊ぶ主な人たちは、あまり興味がないっぽいんですよね〜。
ファンタジー派と、現代社会派はいるんですけどね。


最近は、RR時代の市販シナリオをD用にいじってみたり、数年前にカスタマイズしたシナリオを、「プレイヤーが3人の場合♪」「違うプレイヤーがいる場合♪」などと、色々いじって楽しんでいます。
はたから見ると、友達いなくて妄想で遊ぶ寂しい人みたいですが、ち、違うぞ!!(多分)
例年は、そうこう一人遊びしているうちに、春先には熱も若干収まってきて、なし崩し的に翌年を迎える事が多いのですが……


今年は、N◎VAの新サプリメントが、に出るらしい!

うはー、久しぶりじゃないですか!
タイトルは「マーダーインク」。内容はそのまんま、「殺し屋稼業」の方々がテーマです。
こりゃ、夏くらいまで妄想が続きそうデスよ!