残る金冠は……。

とうとうやりました!
ディアブロスの金冠をゲットしました!!
100匹を余裕でオーバーしてしまったので、とうとう「リタイアマラソン」をする事に決めこみまして、「4本の角」を受けて、私は白い方、旦那は黒い方を見に行って、小さかったらリタイア……を繰り返すこと、3日。
ようやく出ましたよ……。長かった……。


金冠のディアブロスは、音爆弾から解放されて飛んだ時に、尻尾のハンマー部分が、半分弱くらい地面に埋まっていました。
角を壊そうと正面に立ったら、画面が全部顔で埋まりました。
か、顔でけぇぇぇ!!


さて、残る金冠は、たったの1つ。


フルフルさん。


ネットでのコメントなど見てると、最後にフルフルが残る人、かなり多いみたいですね……。
こっちもリタイアマラソンやりはじめたのですが、大量のフルフルさんを見送りました。
もうね、ちょっと大目に見て、とっととミニチュアクラウンくれやがってださい!