村アカム。

先日、旦那さまが1日だけお休みだった日に、G級のウカムルバスを討伐しました。
アカムトルムの亜種って感じですね。
それをクリアした事で、防具のスペックがググーンとアップ!
S防具U防具がリサイクルって感じです。
フルフルZじゃなくてもいいんだ、もう!!
もう犬耳はいやだぁぁぁ!!
ドラえもんポッケはイヤぁぁぁ!!(若干トラウマ中)


というわけで、強化した鎧で、村アカムトルムを倒しました。
こんなド下手な私でも、何とか倒せましたよ!(感涙)


エンディングムービー最高!!


でも、村の最終連続狩猟は……無理。
3回やったけど、どうしても2体目のティガで回復薬が尽きて3落ちイェー。