久々のこぶしの湯。

厚真町のこぶしの湯に行ってきました。
相変わらず、あの辺は景色が素敵ですね〜。お風呂もゆったりしていて、混雑もなくて好きです♪
札幌近郊の温泉は、お休みの日だと大体順番待ち。湯船もイモ洗い状態だし、歯を磨いたりムダ毛を剃ったりしてる人がいたりするので、イヤなのです……。
やはり、お休みの日は人混みから逃れるに限りますネ! 爽快!


帰りは、早来の「そば哲」でちょっと遅い昼ご飯。とろろ蕎麦をいただきました。雰囲気がいいお店でした!
そして、千歳の花茶ジェラートを食べて、お土産にゆでたてのとうきびを買って、車内で食べながら帰宅。明らかに食べすぎです!!
いやはや、満足すぎる一日でした。