友達のお見舞い。

1年に1回の頻度で入院している友達のお見舞いに行ってきました。
仕事を始めてしばらくすると入院してしまう事が多いみたいなので、やっぱりストレスが何だかんだで体調に悪影響を与えているのでしょうねぇ。
元来パワフルな人なのになぁ。


ちなみに、お見舞いの品はコレ。


マンガ名ゼリフ大全 (別冊宝島―カルチャー&スポーツ (1547))

マンガ名ゼリフ大全 (別冊宝島―カルチャー&スポーツ (1547))


食べ物がダメなので、選択肢が自動的に本か雑誌になるのですが、今は友達から、分厚い事で有名な京極堂シリーズを貸し出されているらしいので、息抜きになる雑誌にしました。
基本的に、会えなかった時や趣味に合わなかった時のために、自分が読みたいものを買っています。
ええ、私が読みたいんですよ。
「強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ!」とか、言いたいのだ!
格闘系も好きな女の子なので、それ系のノウハウ本にしようかとも思ったのですが、既にマスターしている可能性もあるので、やめました!!