やはりモンハンが好きだ。

一瞬、ファンタシースターポータブルに浮気したものの、そそくさとモンハンに戻ってきた今日この頃です。
だって、自分のキャラをアップ眺められないと、せっかくオシャレしても誰にも見てもらえなくて寂しいんだもん!
まあ、それ以外にも色々と問題点は多い気はしますが……。


で、ご近所のお友だちが遊びに来たので、彼の「連続狩猟」未クリア埋めをお手伝い。
「やったー、これでラオシャンロンが出る〜!」
……そう。彼はまだ、G級ラオが出ていなかったのです。
あまつさえ、お会いしたこともなかったそうで、自力でG級古龍が受注できなかったのですね。
誰かについて行って一度でも討伐していれば、古龍は出て来るみたいなので、もっと早く言って下されば、いつでも連れて行きましたのに!