おかえりハンター。

神奈川方面に長期出向していた友達が、札幌に帰ってきました。
というわけで、まだギルドカードが最終形態になっていない友達のために、未クリアの連続狩猟クエストを埋めつつ、合間に金銀リオ夫妻で天鱗集め。
なんとなく、「未クリア埋め」やら「天鱗集め」という言葉に懐かしさを感じつつ、「やっぱりモンスターハンターは面白いなぁ」としみじみした一日でありました。


そういえば、Wii版の情報がちょこちょこと出始めましたよね。
「画面分割で2人同時に遊べるといいな〜」と思っていたら、本当にそうなったので、嬉しい限りなのです!!
PS2時代は寂しく旦那さまの後ろ姿を見守っているだけでしたが、これで夫婦一緒に遊べるわっ。ブラボー!