風邪ひきました。

今日は雨が降ったりやんだりの日でしたが、外はわりと暖かかったですね。
でも、風邪をひいてしまったので、いくら暖かいといっても寒さが身にしみます……。
灯油料金が随分安くなってきたので、ようやく灯油を買いました。良かった良かった。この間までの値段のままだと、いつか凍死すると思いました。死活問題でした。


この連休のうちに、タイヤ交換と車検を通したかったのですが、「タイヤ交換の予定が詰まりすぎていて、無理です」と断られました。なぬー!
うちの旦那さまの仕事の事情で、2週間先の予定があやふやなので、なかなか予約を取りづらいですね。
でも、車検が今月いっぱいなので、何とか致したい所です。