寝込んでました。

しばらく寝込んでおりました。
1日に体調を崩し、2日は頭痛と倦怠感、3日にお腹を壊し、4日に微熱と関節痛に悩まされ、5日はずっと高熱が出ておりました。
灯油買うタイミングが、滑り込みでアウトだったという事か……。
先日、初雪も降った模様です。ずっと寝てたので気が付きませんでしたけど。寒いはずですよ。室温10度くらいでしたからね。今はストーブのおかげで、20度くらいです。
本日はようやく頭と胃がちょっと痛いくらいで済んでおります。これくらいは持病の範囲。
久しぶりにパジャマを脱いだヨー!
手洗いうがいは欠かしてないのだけど、ウイルスの関係ない風邪には無力であります。
みなさまも油断なさらぬよう……。