街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


どうぶつの森、解禁!


わーいわーい。
最近、ゲーム情報を全然調べていなかったので、発売するって事すら前日まで知りませんでしたぞな。危ない!
いや〜、この「いつもの」って感じがたまりません。
何度でも繰り返してマンネリになってこそ、伝説になるですよ!!(力説)


ちなみに、わたくし。
DSのソフトを見つけ出す事ができませんでした。
なんてカオスな部屋。恐るべし、恐るべし。
というわけで、「セントホロロ村」の「リエ」として、新たなる出発です!
ま、顔を変えたいなぁとは思っていたので、どちらにせよ最初からするつもりだったのだ。
べっ、べつに悔し紛れじゃないんだからねっ!!


そうそう、今回のテーマは「街」って事ですが、しばらく街の行き方がわかりませんでした。ははっ。
街がなかったら、本当にいつもと変わりませんぞな。
バスの乗り方に気が付いた時は深夜だったので、店の大半は閉店後。しまった……。
でも、カッパのかっぺいさんにいつでも会えるのは、嬉しいですね。


ちなみに、Wiiリモコン操作は案外操作しにくいです。ま、仕方あるまい。
あと、今回の目玉は、実は写真が撮れる事ではないかと思っている私です。でも、SDカードが必要なのよね。古い携帯かデジカメあたりに対応するカードないか調べてみよう。