おでかけ〜。

どうぶつの森の師匠(芸人キャラではなく)と、崇め奉っているウッキュンさんの主催で、第一回おでかけ大会が開かれました。
さっそくおでかけ、おでかけ〜!
ウッキュンさんの村の特産フルーツは梨。もう一人のお客さまの村の特産フルーツはサクランボ。わがセントホロロ村の特産フルーツはオレンジ……と、全員違うフルーツでありました。めでたい!
というわけで、物々交換したり、買い求めたアイテムを触りあったりしました。


そうそう、今回のおでかけはチャットが声でもできるのですね。意外と広範囲の音を拾うらしく、相棒さんの声も聞こえてきたりしました。フフフ。
といいつつ、私はWiiスピークの同梱版を買わなかったので、USBでキーボードをくっつけて、ムリヤリ参加させてもらった、って感じかな〜。
ともだちコードを交換した人とは、お手紙のやりとりもできるんですね。さっそく、送ってみたり。届いたかなー?