ゲーム内フリマ&とたけけライブ。

ゲームを開始から3日目にして、どうぶつの森の中でフリーマーケットが行われました。
おいおい、売るほどモノは持ってないぞ〜!
……と思いつつ、まだ操作に慣れなくて、交渉中にキャンセルしてしまい、売り付けるのに失敗した家具が何点か。くぅ。
今回は、次のお客さんが来るまで少し余裕があるので、家具の補充ができるのが良いですね。DSの時は、ハイエナのようにたかられたものです……。


それから、今回も土曜の夜から行われる、おなじみの「とたけけライブ」。
映像はDS版とほぼ一緒の高画質版って感じですが、今回は4人まで一緒に楽しむ事ができるみたいですね〜。
しかし、土曜の夜は外出している事が多いので、今作も日曜日の朝に時計をズラしてお会いする事になりそうな予感です。


そうそう、とたけけソングを2倍のスピードで手に入れるため、さっそく2人目のキャラクターを作りました。せっかくなので、男の子に。
いつもなら、男の子キャラは「ギンジ」って名前にするのですが、今回は「ストック」という名前にしました。いかにも、倉庫キャラですな!