新携帯とSDカード。

携帯電話を新しく購入しました。
今まで使っていた携帯は、斜め上あたりを持つと、チカチカ点滅するようになって、かなり限界を突破しておりました。頑張ったよ、ウン。
新しく買った携帯は、N906iμのゴールド。ゴールドといっても、ロゼピンクっぽい色ですね。超薄型です。
なんと、テレビも見る事ができます。……見ないけど。
PHS時代から数えて、8人目の彼氏ですね。


今回の携帯は、microSDカード対応。ち、小さすぎて無くしそうです。
前の携帯では、miniSDカード対応だったので、そやつにアダプタを履かせて、Wiiに突っ込んでみました。



というわけで、「どうぶつの森」で初撮影。
どうぶつの森では、1枚ずつしか撮影できない上に、SDカードに保存しないと消えてしまうのです。
暗くて分かりにくいかもしれませんが、ちょうど今夜は、流星群を見ることができる日でした!
今作では、流星に向かってお祈りできませんでした。残念。お祈りは、二画面のDSならではの仕様だったのでしょうね。