春雨が我が家に大量にやってきた。

最近、うちの旦那さまは、インスタントの春雨スープにハマっています。特に、黒酢酸辣湯くろずサンラータン)味が一番好きらしく、職場ではお弁当と一緒によく食べているそうです。
てなわけで、本日も「あっ、あと2個しかない。これじゃ、年越しできない!」と、大慌てで春雨スープを買いにでかけました。
……今度、酸辣湯レシピを探しておこう。


なお、明日は私の実家で過ごす予定です。
明後日は、旦那さまの実家にご挨拶に行きます。毎年恒例行事です。
全部で8人いる甥っ子姪っ子が、一番上の女の子は来年は高校生なので、そろそろお年玉の金額が怖いです。
といいつつ、私は子供が大好きなので、何かしてあげるのが嬉しかったりもするんですよね。フフフ。


というわけで、みなさま、よいお年を〜。