マイ・フィト・ガーデン。

コカコーラの「ミニッツメイド」公式サイト内の「マイ・フィト・ガーデン」っていうのを、始めてみました。
まず、地形と家を選んで箱庭を作り、テーマに沿った木を2本植えます。
そして、それぞれの木に「今日は〜〜ができたよ!」とか、前向きな言葉を投稿します。木のテーマごとに、文章の定型があるようです。
言葉を送ると、木に花が咲き、実がなり、箱庭アイテムと交換できるみたい。


……ま、それだけなんですが。
でも、なんだか絵のタッチが暖かくて好みです。
後ろ向きで爆走しがちな私ですので、良かった探しツールとしていいかなーと思って、始めてみました。
コカコーラは、ジョージアの上出来人生劇場とか、からだ巡茶の「日巡りカレンダー」とか、前向きなコンテンツが多くていいですね。
ちょこまか見て癒されつつ、コインやらゴールドやら貯めて、楽しんでおります。


ちなみに、私のマイ・フィト・ガーデンは↓こちら。
http://www.mmaid.jp/garden/#61592297888
もし、コカコーラパークに登録している人がいらしたら、ついでの感じで応援してやってくださいね〜。
応援されると、早く実がなるらしいです。あと、地面がキラキラするらしい。……それだけかもしれないけど。
ブログパーツもあるはずなのですが、はてなダイアリーでは非対応でした。残念。