疲れていたらしい。

気が付いたら、昼食後から旦那さま帰宅時まで、気を失うようにストーブの前で寝こけておりました。不覚!!
ここの所、体調が悪いので、身体が睡眠を欲していたようです。
夕飯を作って、食べたら、また体調が悪くなったので、そのまま布団へ直行……。


あ、ちなみに、本日で終了予定だった歯医者さんから、「もう1回おいでー」と言われました。
歯を洗浄してみたら、以前治療した歯のエナメルが欠けておりましたとさ。
しかし、最近の歯医者では、歯の洗浄は塩を研磨剤にするのですね。
塩分が唇やら歯茎やらに染みて、痛いの何の。
わたくしは強い子でしたから、塩まみれになりながらも我慢しましたとも!
で、でも、もうちょっと改善の余地があると思いますよ、歯科学会さま。