もやしもん、7巻。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

今回は、樹教授にナンパ(?)されてそのまま居着いた感じの及川さんが大活躍。
大学の七不思議(?)を解き明かす(?)……かもしれない。いずれ。
主人公・直保は、及川さんに「菌が肉眼で見えること」をようやく告白しますが、普通にスルーされちゃいましたね。あらら。
それと、蛍(ケイ)とそっくりな優ちゃんが、沖縄から遊びに来て、女装中の蛍と初遭遇。でも、気づかない……。ゴスってると似てないねぇ、確かに。


水面下では、色々な噂がよじれて、長谷川さんと美里が付き合っているという話が広まっている模様。
いざ付き合うとなったら、超お金持ちな女王様気質の長谷川さんと、関西出身で自由人な美里氏(笑い飯の西田似)だと大変だろうなぁとは思いますが……。意外と男性のウブで照れまくりの長谷川さん、可愛いんですよね。フフ。


全然関係ないですが、「長谷川美里」という人名を見た瞬間、カップリング表記に見えた私は、やや腐り気味女子。


長谷川さん(女)が攻めか……。
アリだな。
うむ。