絆を深めます。

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

旦那さまがはまってるアーケードゲームのポータブル版が出ました。
ほとんどザクしか乗ってないですが、旦那さまと一緒に遊んでいます。
ボタンだけで簡単に遊べるのがいいですね。三連撃は出ませんけど。COMの三連撃にやられてますけど。
音ゲーとか三国志大戦みたいに、叩く目安のゲージがあればなぁ。


ミッションに、もうちょっと掛け合いというか、物語性があったら面白かったかもしれませんね。
あと、声にもうちょっとバリエーションが欲しいデス。連邦もジオンも同じ人4人なんだもん。
女キャラはなくてもいいけどさ。女の兵隊さんって、違和感あるものネ。
最近のガンダムはオッサン率が低くて嫌じゃ!