夏目友人帳5〜8巻。

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳の続きを買ってきました。
おー。新刊もちょうど出ていましたよ〜!


友達や遠縁の藤原夫妻に対する言動が、ちょっと変わってきましたよね。
周囲に「見える人」が増えて、接し方に悩む夏目の姿が可愛らしい。同じ悩みを相談したり、って今まで出来なかったろうから。
「見えない人」である藤原夫婦や同級生に対する情もどんどん深くなって、「欲」が出てきたように思います。そして、あんなに厭わしかった妖怪に対しても。
手に入れたものは手放したくないのが人間だよねぇ。
だんだん「人」らしくなる夏目にホロリ。