未来から現代へ。

未来編になってから、牛のような速度で進んでいたアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」ですが、ここにきてものすごい速度で原作に追いついてきて、
「おいおいどうしたんだ、もしかして打ち切りでも決まったのか?!」
……と心配していたのですが、まさかのオリジナル現代編突入。えーっ。
了平兄ちゃんが未来に来たばっかりなのにー!
未来ヴァリアーの皆さんも出てきたとこなのにー!


でも、1ヶ月くらい見なくても大丈夫、という状態よりは、オリジナル編でもやった方がいいのかもね。
リボーンのアニメスタッフさんは、最近の耽美・血みどろ路線の原作に、何となく必死に抵抗している感じがあって、「子供が見ても楽しいアニメを!」という気概を感じるヨ。
というわけで、オリジナル編も頑張れやーい。(貴族風に)
人気のあるキャラや懐かしのキャラがバシバシ出てきそうな予感。