変な人もいるなぁ。

街の方もちょっとずつ地道にクエストを埋めていますが、村とは段違いに体力が高いですね!
モガの森の4倍くらいあるのではないだろうか。
旦那さまにお願いしたら、夜のモンハンタイムをちょっと分けてくれるということだったので、先日トライに参戦したリアルフレンドにお手伝いしてもらうことにしました。


名前とIDで友達を検索して飛んでいくと、彼も3人くらいで遊んでいるところでした。あ、あら、他にも人がいらっしゃったのねー。
もう1人の上位の方も「ランク上げとか未クエ手伝いますよー」と言ってくれたので、ありがたくお手伝いしていただくコトに。
しかし、もう一人一緒にいたHUNTER(←カプコンの罠に引っかかった人)さんは、「××をお願いしていいですか?」「いいよー」というチャットがされているのに、他のクエストを貼り付けたり、ほとんど会話もしていないのにフレンド登録メールを送ってきたりと、何だか不思議な人でした……。
とりあえず、未クエが終わったので旦那さまと代わるべく、手伝ってくれた人にお別れとお礼を述べていたら、数人がドヤドヤと街に入ってきて、新たなHUNTER(←罠に引っかかった人パート2)さんが、いきなりクエストを貼り付けると「早く受けて!」と仰ってました。
は……HUNTERという名の人は危険なのですか?!
旦那さまは「名前の付け方である程度、人となりが分かる」と言ってましたが、確かにそうなのかも。