街☆2へ。

リアルフレンドにお願いして、ランク上げと緊急クエストを手伝ってもらいました。
おかげさまで無事に街☆2クエストが受けられるようになりました。ありがたやありがたや。
運搬クエストも手伝ってもらったら、飛竜の卵クエストでお守りがわさわさ出まくりました。草食竜の卵運搬はちょっと面倒だけど、これは良いクエストですね。一人でもできそう。
その後、イベントのドスジャギィ4頭クエストへ。このクエストではドスジャギィの頭が出るのですが、それ3個で幸運スキルが発動するジャギィフェイクが作れるのです。欲しい!
さくっと4頭討伐!
……しかし、頭は出ませんでした。確定じゃないのね。がくり。
旦那さまが先日3個とか4個とかポロポロ出してたのは、リアル激運だったのか。