相棒4。

ドラマ・相棒のコミカライズ4巻目です。土曜ワイド時代のお話をなぞっている模様。
社会派コミックですから、個人的にはもっとクールな感じでもいいかなと思うのですが、ドラマの方は女性ファンが多いので、アットホームな部分に焦点を当てたこういうほんわかした雰囲気もありでしょうね。
それにしても、漫画の中で亀山さんが出てくる度にちょっと寂しくなりますね……。
別に新しい相棒であるミッチー王子も悪くはないし、今後の相棒も楽しみではありますが、それでも亀山さんのキャラクター性は何者にも代え難いものだったと思います。
あの映画化されてドラマの視聴率も最高だった時に降板って、本当に何があったんだろうなぁと思います。
今でも「亀山さん復帰の道はある!」と信じてる自分はみっともないかしらね。殉職しなかっただけマシなのでしょうか。ううっ。