砂の嵐にー隠さーれたー。

連休になると、どうやら街にジエン=モーランとやらがやってくる仕様らしいですネ。
ジエンとは、いわゆるラオシャンロン的な巨龍です。やつが来る時は、街に砂嵐が来ます。
で、砂嵐になると、街はハンター応援セール(?)として、フェスティバルの品揃え、かつ半額セールになるのです。ブラボー、素晴らしいネ!
というわけで、素材玉と雷光虫と竜の爪を買い込みました。
今回のシビレ罠は雷光虫を使うので、こまめな補充が大切です!


そんな感じで市場をウロウロしていたら、フレンドが遊びに来てくれたので、ジエン=モーランに挑戦してきました。
まだ緊急にも行ってないので、初ですよ初!
旦那さまのやっているのを見て、ずっとアレやってみたかったんですよねー。
ロープ一本でズザザザー!
ってやつ!
流れ者の投げ縄に捕まった西部劇の保安官が、馬に引きずり回されるがごとく、砂原を走る船に引きずられ回ってきました。
念願が叶って、本当に幸せです。