引き所が難しい。

こっそり今日明日もお休みだったらしい旦那さま。
ワタクシめも知りませんで、「明日、お弁当いる日?」「仕事すらないよ」「何ぃ?!」ってな感じです。
どんだけシルバーウィークを堪能する気だぁ!
とはいえ、あまり混雑する場にも行けないのが、お仕事柄難しいところ。


そんな中、平日休みの友達が、札幌から遊びに来てくれました。
そして、旦那さまと2人で機動戦士ガンダム戦場の絆〜を久しぶりにたっぷり遊んできた模様。
「なかなか帰ってこないなァ」と思っていたら、負けが立て込んで、帰るに帰りづらい状況だったようです。
後半でようやく勝ち始めたそうですが、前半は全敗だったらしい。


「そういう時は、さっさと帰ろうぜ!」と思うのですが、彼らはスッパリ勝って、気を良くしてから帰りたいらしい。
まあ、負けず嫌いの男の子(30代)ですものね。仕方ないか。


でも、チミタチ……


ギャンブルはやめとけよ。