スミマセン……。

今日は友達とTRPGの予定だったのですが、月に一度の任務により、参加できませんでした。
さすがに一人暮らしの男性のお宅に、生理痛でウンウン唸りながらお邪魔するのはどうかと思います。
っていうか!
先々月はいつもより2週間早かったんです!
先月はいつもより1週間早かったんです!
で、今月はいつもより1週間遅かったんです!!
予定なんて読めるかボケー!!


というわけで、旦那さまが遊びに行っている間、ひとり自宅でのたうち回って苦しんでおりました。
もう、生理痛はこの世から滅びるべき。
こんなに不調続きでは、私もう子は望めませんか、無理なんですかー、なんて絶望にも浸っておりましたよ。うるうるうる。


ああもう。
生臭い上に辛気くさいお話で本当に申し訳ないのである。