カロリーメイトドリンク。

うちの旦那さまがカロリーメイトドリンクにハマっていて、平日の朝、いつも1本飲んでいます。
私も昔、すごくハマってました。友達には不評でしたけどね。ミルクセーキが好きな人なら、わりとイケると思います。


実はカロリーメイトドリンク、いくつか味があったりします。
よく見かけるのは、カフェオレ味。
他にもコーヒー味とココア味があります。……個人的に、カフェオレ味とコーヒー味の違いはよく分かりません。
そして、滅多に見かけないのがコーンスープ味。できれば、ホットで飲みたいですね。


あ、ストロベリー味とかつくれば、女の子にもウケるんじゃないですかね?
私はちょっとフルーツ系の味が苦手ですけど、一般女子は好きな人が多いかと。