家庭教師ヒットマンREBORN!!

コンビニに行ったら、ボンゴレファミリー初登場近辺のお話を集めたセレクト集が出ていたので、買ってみました。
何やらトレーディングカードやらポスターやらもついてました。(開けてないですけど)
うちら夫婦、アニメのリボーンをちょこちょこ見ているのですが、未来編のちょっと手前くらいから見始めた新参者なので、みんながどうやって出会ったのかも知らないわけなんです。
というわけで、ありがたい一冊でありました。
個人的には、クロームちゃんのお話も載せてほしかったかな。そこは残念。
六道骸の話はちょっと黒いなぁ。どちらかというと、原作よりも明るいアニメ版が好きなので、あの話をどうやって消化しているのかちょっと気になります。


そうそう、そういや「結婚したいアニメ男子ランキングの1位が雲雀だとか。
……アレが女に興味持ってデレる姿が想像できない……。
みんなの想像力、すげぇ。