唸ってます。

今日はTRPGの予定だったのですが、毎度のように生理痛でのたうち回っています。
ほんと、私はもう頭数に入れない方がいいと思います。
誰か私の予定日を見てんのか?!
っていうくらいTRPGの予定の日は高確率で、生理です。
時折、万全のはずだった日でも、TRPGの予定が入った途端、体調の方がズレて生理になったりすることもあります。
思えば、小学校の修学旅行からずっと学校の旅行の日に生理じゃないことがない。
何らかの呪いか、これは。
毎月1週間くらい性転換したいなぁ。がるる。


ああ、もう鎮痛剤の効果が切れてきた。早いな。痛ぇよぉ。
あまり鎮痛剤飲むと、胃が荒れるから嫌なのよね。ま、飲むけどさ。飲むしかないだろう。うぐぎぎがが。


生理生理うるさくてスミマセン。
もうなんか荒んでます。女やめたい。