極限脱出 9時間9人9の扉プレイ日記その2。

ネタバレ嫌いな人、興味ない人は読み飛ばし推奨。


3周目突入。
なんで3の部屋を調べないんだよーよーよー(エコー)
明らかに壁に「LLR」と血文字が書かれているのに、誰も触れない。うー。
今回は、『ナイフで惨殺エンディング』でした。ひでぇ。


気を取り直して、4周目。
『斧でご乱心エンディング』でした。はう。
ということは、どうやら四葉ちゃんの心のケアは、真エンドに欠かせないってことですね。


それも踏まえて、5周目。
1周目と同じルートを行くと、やはり『棺未完エンディング』。まだフラグが立っていないらしい。


てなわけで、6周目。
あえて、四葉ちゃん心のケアフラグを立てずに、1周目と同じルートを。
……4周目と同じ『斧乱心エンディング』でした。ルルルールルー……(しょんぼり)


気落ちしつつ、7周目。
四葉ちゃんをケアしつつ、最後は違う部屋へ。
2周目と同じ、『潜水艦エンディング』。
最後にあの部屋に入ると、『潜水艦』確定なのかな?


嫌な予感がしつつ、8周目。
3周目と同じ『ナイフ惨殺エンディング』です。
残りのエンディング2つを前にして、残酷エンド続きは心が折れそうです。