テキサスバーガーと柳月。

マクドナルドで、先行発売のテキサスバーガーを食べてきましたよ。
スパイシーで、なかなか食べ応えありますね。
でも、やっぱり牛肉100%のことだけが売りのあの肉は、相も変わらずパサパサです。肝心な肉が美味しくないヨ!
安く仕上げるには、赤身の肉を使うしかないのだと思いますけれど、片栗粉を使ったりして肉汁閉じこめた方がよいと思います。
同じ値段出すなら、モスの方がやっぱ美味しいですねー。


その後は、柳月で実家や友達へのおみやげを購入しました。
大好物の三方六がお目当てだったのですが、UHB北海道文化放送)で放送されている「タカトシ牧場」とコラボしているお菓子などが売られていたので、つい浮気。
http://uhb.jp/program/official/takatoshi/
旦那さまもメイプルシロップが結構好きなんですよね。



にしても、お菓子屋とは思えないレシートです。