手湿疹が悪化。

服用していた薬が切れたら、キレイに治っていた湿疹が1日で復活。もう1日で悪化。
あまりに痒くて寝不足になり、仕事にも影響が出てきたので、先生に半日もらって病院に行って来ました。
いつもは自律神経を整える漢方とアレルギーを押さえるタリオンを処方してもらっているのですが、今回は湿疹だけが酷いということで、タリオンだけの処方に……。
さっそく頓服しましたが、今回はあまり効いてないような……。身体の奉の痒みは引いたので、効いてないわけではないみたいなのですが、手湿疹は依然として。漢方との併用が良かったのかなぁ。
ただし、副作用の眠気だけは猛烈。
寝不足だったせいもあって、仕事中にガッツリ寝てしまい血の気が引きしまいましたよ!
せ、先生スミマセン……。