バイト、録画消化。

旦那さまは友達と航空ショーに行くはずでしたが、朝から雨だったので、諦めて友達と家でPSPの『真・三國無双 MULTI RAID 2』で遊んでいました
なお、私はみんながゲームしている横で録画を消費しながら着彩バイト。
惰性で録画している『刀語』は、何やら昔風ゲームのような画面にこだわった回だったようで、幼少期よりゲームに親しんできた旦那を筆頭とするゲーマー男子たちは、結構盛り上がっていました。
うぬぼれ刑事』と『HEROMAN』もわりと好評でしたね〜。
2時間半分消したので、数日分の録画スペースは何とか確保できました。なんといういたちごっこ
まあ、シンケンジャーをガツーンと消せばスペースが空くのはわかってるんですけどね。意を決して消すか……。