supercellと、しょこたん

友だちがCDを貸してくれました。

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)

うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)

supercellの「さよならメモリー」と「うたかた花火」です。
うたかた花火ナルト疾風伝のエンディング曲ですね。あいかわらずnagiさんは良い声です!


あと、『世紀末オカルト学院』のエンディングは先日買ったのですが、オープニングもいつの間にやらテーブルの上に積んでありました。

フライングヒューマノイド(世紀末盤)

フライングヒューマノイド(世紀末盤)

こちらは中川翔子たんが歌っております。
うちの旦那さま、あまり感情を口には出しませんが、かなりアニメを気に入っていたみたいです。
途中はどうなることかと思ったけれど、なかなかの世紀末B級アニメ(いい意味で)でしたよ。あの時代のカルト成分がギュッと濃縮されていましたね。

ムーとか好きな人にはお勧めです。ハイ。