もう1人のハンターと合流。

旦那さまが代休もらえたので、不定休の友達に連絡してみたところ、ちょうど休みが合致。
久しぶりに合流して、モンハンで遊ぶことにしました。
ようやくギルドカードを交換できました。


実は、彼とは「大剣が好き」「赤い髪が好き」と、キャラかぶりまくりです。立ち位置もほぼ一緒なので、お互い斬り上げまくり。
斬り上げをパーティープレイでやめられないのもそっくりですね。
「だって、一番尻尾斬りやすいんだよ!」
……同意してしまうあたり。


私の周囲では、うちの旦那さまを含め「こっちに避ける腕がなかっただけから、吹き飛ばしても気にすることはない」と考える優しいプレイヤーが多くて、正直言いまして、我ら甘やかされてます!