トラピストクッキー!

旦那さまが函館への出張から帰ってきました。
お仕事で忙しかったはずなのに、お土産を買ってきてくれました!

私の中では「サクサク系クッキー」の殿堂入りを果たしている「トラピストクッキー」ですよ!
「前にこれが好きって言ってたでしょ?」って、覚えていてくれたんですね。なんて優しい旦那さまなんでしょう!
一方、私といえば、「お土産は、まー、私が好きなモノなら間違いないっしょ!」ですからね。ああ、自己満足。なんて対照的……。
それはそうと。
トラピストクッキーはやっぱり美味しい〜っ!
素朴な味、なんてよく表現されますけど、この「サクッ、フワッ!」て感じはなかなか味わえないと思います。ああ、幸せ!