ONE PIECEを借りる。

小学校と幼稚園の甥っ子たちと、アニメやら特撮やらで盛り上がれるアラフォーです。
今、ちびっ子たち(と私)の間でアツイのは、ヴァンガードダンボール戦機ポケモンゴーカイジャーです。よろしく。


実家にやっかいになってた間、弟からONE PIECEを借りて読んでいたのですが、体調不良で読み切れず……。
借りて帰ってきました。最新刊まで11冊ほど。

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)


実家にある漫画の大半は私が買っていたのですが、結婚を機に私しか読まない漫画は2万円分(ダンボール十数箱分)ほど処分しました。
ただ家族で読んでた漫画は「売らないで!」と引き留められ、その後は弟や妹が手分けして買い続けているようです。
ONE PIECEも最初の方は私が買ってたのですが、忘れてる話も多いなぁ。クロコダイルが再登場してるけど、彼絡みの話はかなり忘却の彼方。


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル

でも、カッコイイよね、クロコダイル……。