男子ごはん3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

男子ごはんの本の第三弾も発売されました。
トーク集が面白い料理本ってあまり見ないですよね。太一君がケンタロウさんに対するツッコミは容赦ないです。
注)ケンタロウさんは芸人ではありません。
相変わらず男子の心をギュッと掴むメニューです。書籍限定の太一君の料理なども掲載されています。
少し残念なのは、料理中の写真があまりないので作業によってはわかりにくいところもあること。DVDでも出て欲しいって思っちゃいます。
あと、びっくりしたのはAmazonの表紙画像に太一君の写真が出てるよ!
1と2は綺麗に写真抜かれてたのに……。ジャニーズなのに……。解禁なの? 解禁なの?!


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2